※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が土日まで仕事です。最近仕事が波に乗っていて、忙しそうです。仕…

旦那が土日まで仕事です。
最近仕事が波に乗っていて、忙しそうです。
仕事大好き人間なので、向上心持ってキラキラしてるのはすごくいいことなんですが、、

なかなか素直に喜べません。
12月の終日休みの日は4日しかありません。年末も合わせて。
そのうち2日は家族旅行に行かないと私がキレるといったので12/30〜31にいきます。

私も平日フルタイムで仕事しているので、土日はゆっくりしたいです。1歳と2歳のこどもが2人います。目も手も離せません。

毎日平日は疲れて帰ってくるし、
休日も仕事なので翌日に備えています。

子どものことは大事にしてくれますし、
家事もそこそこやってくれます。
私の話もよく聞いてくれます。

ただ夫婦の時間が取りにくく、
私に満たされている感じがありません。


私からハグに行かなければ、あちらからはないです。シャイなので、ないのは理解できます。
が、仲良しの時間も本当にないです。
疲れ果てているので布団に入ったら数秒で寝るくらいの勢いで旦那は寝ています。

仕事が波に乗れば乗るほど
嫌な妻になっています。

泣けてきます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あー!わかります!
だから私は乙女ゲーム?っていうのに
ハマりした😂

あとキンプリとか
別次元にキュンをもらってます🫶🏻

そうやって旦那以外に目を向けて、
楽しむことにシフトチェンジしましょ🥹

稼いでくれてラッキー!ありがとーー!

私が使うぜー!!
って感じのメンタルでいます😇