※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
産婦人科・小児科

操レディスクリニックでの出産経験を教えてください。費用や環境、良かった点や悪かった点、アドバイスをお願いします。4月に出産予定です。

岐阜市の操レディスクリニックで出産された方!
費用や環境、良かった点や悪かった点、アドバイスなどどんなことでもいいので色々と教えてもらえると助かります💕

4月に操で出産予定ので気になっています!
よろしくお願いします★

コメント

*ゆいにゃんmama*

7月に出産しました!

費用は+8万位だったかな?!
診察時間前に入院してこの値段でした☆

お耳の検査(市で負担してくれるとこもあり)と退院時のエコーなどの検査も別料金(5000円ほど)含めての値段です。

お部屋は何不自由なく、大満足でしたよ!
またあの生活に戻りたいです♪

バースプランで色々お願いしてましたが、へその緒切るのは忘れられて無かったことになってます(;´-`)

• saa

saa

やっぱり+料金は覚悟なのですね…!!
    実はお部屋は一度使ったことがあるのですがホテルのように綺麗なお部屋ですよね♪
    ちなみに洗濯はご家族の方が持って帰ってしてくれていましたか?たまに病院が洗濯してくれるって話を聞くので操はどうなのかなー?と思ってます(*'.'*)

へその緒切るの残念でしたねー(´-﹏-`;)
    バースプラン色々あるようなので今からワクワクです!!

• 12月26日
  • *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

入院されてたんですね(^_^)

家族に持って帰ってもらってました☆

病院から貸し出しのもの(服やおくるみに使ってるタオル)が汚れた時は、気軽に助産師さんに伝えれば交換してもらえます!

バースプランできなくなることもあるって念おされましたけど、へその緒以外はできたので、是非助産師に伝えてください♪

• 12月26日
  • saa

saa

お家で洗濯してたんですね!実家が離れているのでお世話をしてくれる人がいないんです…多めに着替えを持っていきたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

色々と参考になります、ありがとうございます💕

• 12月26日
*ゆいにゃんmama*

楽しみですね♪

洗濯出来ないようでしたら多めのほうがいいかもですね♪

良い部屋にし昼間に出産で10万くらいの請求でした。
ご飯は美味しく旦那の付き添いも頼みました。
薬や食事、部屋代等込みです。
アレルギー対応してもらえますが、苦手な食べ物の対応はありませんでした。

私は利用しませんでしたが、洗濯は血液が付いてなければお願い出来たはずですよ。
確か下着も。
説明に来てくれた方が言ってたような。
下着は気が引けると思いますが。

• saa

saa

部屋にもグレードがあるんですね!全室同じ部屋だと思っていましたΣ( ꒪□꒪)‼
    旦那さんの付き添いというのは一緒に泊まるってことですか??

洗濯お願いできるということなので大変助かります!!そんなにかさばらないので下着だけは入院中の日数分持って行ってあとは頼もうと思います😊

• 1月3日

退会ユーザー

2部屋だけ他よりも一回り広いです。
    希望すれば1人分だけ食事を用意してもらえます。
    ソファーがソファーベットになると思うので泊まれるかと思います。

ただし、洗濯はご自身のだけ洗濯してもらえます。

• 1月3日
azuuu

5年前ですが帝王切開でプラス11万でした☺️

• saa

saa

ありがとうございます!
    私も逆子がずっとなおらなくって、もしかしたら帝王切開かもしれないので金額を聞けて良かったです😍

• 2月6日