※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼント、何をあげればいいのか。交際3年、結婚2…

旦那へのクリスマスプレゼント、何をあげればいいのか。

交際3年、結婚2年、ネタ切れです😅
これまで(誕生日、クリスマス)は、財布、キーケース、会社用のカバン、サングラス、ネックレス、服、バイク用の手袋などをあげました。
何が欲しいか聞いても「いらないよ」と言われるので結婚前は旦那の好きなブランドのものを渡し、子供が生まれてからは値段を落として趣味のバイクの手袋をあげました😅

お互い「今年はなしにしよう」と言ってるのに、結局お互い用意してます😅もはや、あげるものがないです。
つわりで死んでたときは【何でもかってあげる券】を手作りしましたが、それは使ってもらえませんでした😂

ネタ切れだけど、何かあげたい。
みなさんならどうしますか?
旦那の年齢30歳です。

コメント

ママん

夫婦別財産ですか?
うちは、結婚してから旦那の給料は私が管理していて、誕生日だから~とか、クリスマスだから~とかで何かを買うとかではなく、必要な時に買います。
どうしても何かあげたいとかならケーキ作って、子供と一緒にデコレーションした面白いクリスマスケーキとかどうですか?旦那さん喜ぶと思います。形にはのこらないけど毎年やっても飽きないですし、ちょっとずつ子供のデコレーションが上達していくので、これはこれで楽しみというか嬉しいと思います😊
イベントの時は、家族みんなで楽しめることにお金使うようにしたら良いと思います😊
子供達が幼稚園に行ってる間に旦那さんと子供のプレゼント買いに行って、二人でランチして、プラプラして気に入ったのあれば買うとかで全然楽しいですよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦ともお小遣い制です!
    クリスマスケーキいいですね!
    うちの子はまだデコレーションをそのまま食べてしまいそうですが、フルーツのせくらい一緒にやってみようかなと思います!!写真撮って年々レベルアップさせてみたいです🥰

• 11月20日
はるねんね

確かに付き合い長いとネタ切れですよねー💦
マッサージ屋さんのチケットとかどーですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は肩こり持ちなのにマッサージ行ったことないみたいなので、チケットいいですね!!候補にします!

• 11月20日
ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

仕事でスーツとか着るならネクタイや
タイピンが良いと思いましたが...🤔💭

実用的なものだと靴とか腕時計、帽子、普段カバン、マフラー、イヤーウォーマー...

アイピロー、タンブラー、マッサージ器具

その他なら好きな食べ物やケーキあげたり、
ご馳走したりとかですかねー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は在宅ワークが多いので、実用的なものがいいかもしれません!マフラーとかタンブラーもありですね✨✨

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

今年は我が家はスニーカーにしました✨✨
私は服は毎年でも嬉しいです✨トレンドや新しいのも出てるので、、🙌

はじめてのママリ🔰

ダブっても嬉しいのでわたしは服買いました〜
ブラックフライデーでGAPの安く買えました🍀

はじめてのママリ🔰

困った時は良いシャンプーやらボディークリームやら香水やら
いい匂いのボディーソープやらあげてます🔆
それか1番長い時間のヘッドスパを予約して事前にお金払いに行き行かせて施術して帰ってくる状態にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちボディーソープ好きなのでいいかもです😊
    ヘッドスパ!私も行きたいですが、旦那も前にやりたいと行ってたので、これは喜びそうです!

• 11月20日
らーめん

私も夫もネタ切れなので、これいいなーって物がなければお互いいくらか出し合って2人で使える物を買ってます✨
でも今年は最近私の余ったキャンドル使ってるので(笑)カメヤマキャンドルのウッドウィックにしようかなと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い出しあって使えるものっていいですね!!そんな手があったとは!
    これなら2人で使えるもので何がほしいかなぁーって意見出しあって買えますね!!
    キャンドルお洒落✨✨✨

• 11月20日
つっくん

うちはNIKEのセットアップにしましたー!!あげた時はこれ若くない?(30歳後半)とか言ってたくせにめちゃくちゃ着てくれてます😂笑

あとはスニーカー!これもよく履いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はナイキの靴好きでスニーカーよくかってますが、セットアップ良さげですね!喜びそうです💕

• 11月20日
こぶー

UNIQLOのパジャマ買ったことあります🤣🤣
実用性があり喜んでくれ毎日着てくれました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマいいですね!あげたことないし、実用向けだし着てくれそうです!候補にします!!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのアイデアを出していただきありがとうございます!まだまだこんなにあげれそうなものがあったとは‼️どれも良さげで、この中から選ぶのも大変😂
今年のクリスマス、来年の誕生日と1つずつ選んでいこうと思います!(今後数年は使えます💕💕)