※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の結婚式、参加したくなくなってしまいました。私の結婚式には参列…

友達の結婚式、参加したくなくなってしまいました。

私の結婚式には参列してくれた子ですが、私が本当につい最近離婚してしまいました。
その別れ方もなかなかひどいもので、正直人の幸せな姿をみることすらつらく感じてしまいます。

ですが、相手は参列してくれたしお祝いしたい気持ちはあるので参列する予定でいました。
しかしこの間会ったとき
「〇〇(私)の結婚式に行って、結婚式絶対挙げたいって思ったんだ〜!!だから〇〇には絶対来てほしい!!」
と言われ、もちろん私が今でも家庭が上手く行っていて、離婚もしていなければとっても嬉しい言葉ですが
散々私の話し聞いておいて、今それ言う??と思ってしまいました。

私の心が狭すぎますかね。モヤモヤします。

コメント

RION

事情を知っておいてそれなら、正直性悪のクズなので行かなくて良いと思いますよ👌👌

り

行かないでお祝いだけ3万送りますかね😱
こいつに借りが出来るのは嫌なので払ってもらった分はきっちり返して縁切りますw