※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘へのクリスマスプレゼントで、動物シリーズとボールコースターシリーズで悩んでいます。どちらが良いかアドバイスをお願いします。

1歳半の娘のクリスマスプレゼントにピタゴラスを考えています。

そこで、動物シリーズとボールコースターのシリーズで悩んでます。

ボールコースターのほうが値段も高い分少し立派だし親も楽しい気がしますが、動物の方がまだ1歳半だと楽しく遊べるような気もします。

そこでどちらがいいか、いいねまたはコメント下さい。
よろしくお願いします!

※2つ買うのは上の娘がずるい、となるのでどちらか1つと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

動物園の方がいいよ!

はじめてのママリ🔰

ボールコースターの方がいいよ!

はじめてのママリ🔰

友達の子(3歳)がよく遊んでいて娘も真剣に遊んでたので動物のほうにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物のが身近な感じしますよね。
    ちょっとキットが物足りない量なのがネックですが😅
    コメントありがとうございました

    • 11月20日
初めてのママリ

息子の2歳の誕生日にボールの方を買いました。ボール関係なくトンネル作るトンネル作ると歌いながら並べたりしています。ボールの出番はいまのところ親と遊ぶ時しかないです笑 ただお気に入りのおもちゃで毎日毎日遊んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ小さいとボール落として…というところまではいけないですよね。
    まだなんでも口にするので、ボールも食べそう(笑)
    少し難しいかもですね。
    コメントありがとうございました

    • 11月20日