※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実際は旦那への不満、腹立つことたくさーーーーーんあるけど、友達には…

実際は旦那への不満、腹立つことたくさーーーーーんあるけど、友達には旦那を褒める人いますよね?
実際私がそうだよ、て方いますか??

私はイライラしたりしたら誰かにいいたくて愚痴ってしまいます😅
なので旦那の印象悪くなるだけなのになぁとかいいとこもあるけどそこは言わないので、、、

そういう方の方針をわけてほしい😔😅😣

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️笑
沢山ではないですが、そりゃ一緒にいたら不満も腹立つ事もありますよね。
でもインスタのストーリーや誰かに愚痴るとかは一切ないです。
見栄っ張りなんですかね?私😂
旦那の印象悪くしたくないのもあるし陰で◯◯の旦那はこうらしいよ笑とか言われたら怖いな〜って思って言えません😂
ただ母や兄妹には言います🤣

deleted user

褒めます!笑
逆の立場で旦那が私の事
周りに悪く言っていたら嫌だからです🤞

はじめてのママリ

私も見栄っ張りなんだと思います🤣
自分が選んだ相手はこんなダメな人でしたって報告してるみたいで恥ずかしくて愚痴れないです😂
笑えるネタみたいなレベルの愚痴なら言いますが、同情されるようなレベルの話は絶対できないです!