※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけのタイミングで帰ってくる旦那。パパがくると遊びたくて寝な…

寝かしつけのタイミングで帰ってくる旦那。
パパがくると遊びたくて寝なくなるからわからないように帰ってきてと言ってるのに扉をバタバタさせたり、、
結局起きて寝なくなりました。
最近毎回こんな感じでタイミングわるいというか、リズムを崩されてイライラがとまりません。
息子もイヤイヤ期で毎日イライラして、ちょっとしたことにもイライラします、、
病気なのかな

コメント

deleted user

病気なのかな、というのはイライラすることがですか?
うまく寝られなくてストレスたまってるだけかと。
パパが帰宅してから3人で寝るとか睡眠の仕方を変えたらどうでしょうか。

ママリ

長男の時は、外で時間つぶしてもらってました!