※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日昼間に旦那が抱っこしてたら息子寝ちゃって旦那は寝てすぐに息子を…

今日昼間に旦那が抱っこしてたら息子寝ちゃって
旦那は寝てすぐに息子を置こうてして、泣かれて、
ちょっと抱っこしてすぐ置いて、泣かれて、
と10分ぐらいやってました笑
私は助けを求められないようベランダの掃除をしに笑

そして夕方の買い物帰りにまた息子が寝ちゃって私が抱っこして家の中に行きました。
2分ほど家の中で座って抱っこし、置きました。
一発で寝かせたら
旦那に、すげーなって言われたので、
毎日やってたらできるようになるよって真顔で言っちゃった🤭
普段こういう事言わないから旦那はちょっとビックリしてたけど、私はスッキリした笑

産まれてから一回も夜泣きを手伝ってくれなく、
ギャン泣きで私がずっと家の中ウロチョロしてても携帯ゲームばっかり💢

日々の鬱憤が少しはらせました笑
心が狭いかもですが笑


コメント