※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供と一緒に発熱中で外出が難しい状況。家族全員が体調不良で、薬はあるが困惑しています。

子供と一緒にご自身も38度超えの発熱した方、たとえば園や学校、職場から検査受けてくるように言われても、39度とかの中無理じゃないですか?

行きました?

数年ぶりに私が39度出てるのですが、頭痛寒気で食料ネットスーパーで注文したりママリで文字入力はギリできますが子供二人連れて外歩くのは無理だと思います💧

上の子も発熱。

夫は月曜休みですが今咽頭痛。

これ私も発熱してること園の健康観察に入力したら確実に電話来ます😭

ちなみに子供達は発熱今日午後からで、昨日長引く咳で受診した為、薬は火曜日まであります。
解熱剤も去年のものがあります。

コメント

もな💅🏻

私がコロナになったときは、自分は研究用の抗原検査キットで検査してロキソニン飲んで熱下げて
子供たちが発熱したら小児科で抗原検査受けさせにひとりで連れて行きました。
子供たちが集団生活してる以上、家族ともども発熱したらコロナの可能性高いので検査に連れていくのは常識だと思います😅

• ぷりん

ぷりん

頭痛が酷いのでロキソニン飲んでるんですが熱下がりません😂
    下がってくれたら楽なのですが…

• 11月19日