※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

もし子供3人になったら、車乗り換えたいなって思ってます!今は小さい軽…

もし子供3人になったら、車乗り換えたいなって思ってます!今は小さい軽自動車乗ってます!おすすめは何ですか??
幼稚園の駐車場は狭いし、運転に自信ないので、あまり大きな車には乗りたくないです😭😭車にこだわりないので、中古でも全然良いし、出来る限り維持費が安い車がいいなって思ってますww
基本、近所に買い物、通勤、子供達の送迎、休みの日は移動しても30分前後のショッピングモールや公園にしかいかないです!旦那は仕事でいない事が多いので、子供たち連れて出かけるのは私が多いです!

(ちなみに旦那はセダンに乗ってますw5人乗りで狭いです…🤣長距離移動の時は基本この車で移動してます🤪)

コメント

あまり大きな車に乗りたくないということなら、シエンタやフリードですかね💭

もう少し狭い5人乗りの普通車もありますが、子供3人乗せたら狭いと思うので、私なら最低でもシエンタくらいの大きさにさたいです。

うちは私と子供がいつも乗ってるのはヴォクシーですが、旦那(普段はプリウスで通勤)はヴォクシーをアルファードにしたいらしいです。

今は中古車も高いので悩ましいですね…
かと言って新車にしようと思っても納期まで時間がかかることも多いですし😂

• こてつ

こてつ

やはりシエンタ、フリードあたりですかね…☺️人気ですよね…

自分が運転できそうならステップワゴンとかも良いなー思いますが、、☺️☺️w

今中古車すごい人気なんですよね!!

3人目生まれた時のために、お金貯めたいと思います!!😂😂✨💕

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

シエンタが広くて運転しやすいかなって思います😄