※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

助言お願いしますっ😭昨夜旦那と喧嘩しました!私が旦那の過去を色々思い…

助言お願いしますっ😭
昨夜旦那と喧嘩しました!!

私が旦那の過去を色々思い出してイライラしていて、それが旦那にうつってお互いイライラして会話してたら喧嘩になりました。

ムカつくのでお互い話さなくなり、私は子どもと先に寝ました。子ども2人が夜中激しく泣いてても旦那は部屋に来なかったです。(いつも気付いて来てくれます)

今朝は私らが起きる前に仕事へ行きました。

過去のフラッシュバックでイライラした私が悪かったなと思ったので、LINEで謝ったんですが、
まーーー、無視されてます。既読無視。🫠
旦那は明日の朝イチ帰ってきます。

さて、私はどういう態度でいたらいいと思いますか⁉️🥲

旦那に対してまだまだムカつきます!!!
が、明後日は娘の七五三へ出掛けるのでここは仲直りしておきたいです!でも無視され続けられてニコニコいられる程寛容じゃないです💦笑

コメント

ちひろ✩⃛

私はそういうの(長引かせるのが)本当にめんどくさいんでもう一度顔見て謝ります🙇‍♀️
それからは普通に接します💦
七五三だから旦那さんもさすがにブスっとはしないんじゃないでしょうか🥹💦