※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

来週ディズニーシー行きます!ディズニー詳しい方🙏🙏🙏とりあえず入園した…

来週ディズニーシー行きます!
ディズニー詳しい方🙏🙏🙏

とりあえず入園したらショーはエントリーして抽選すれば良いんですよね??

あと何からまわれば良いですかね😂?
特にメインのものに絶対乗りたいという気持ちはありません💦
4歳、もうすぐ5歳の子が楽しむにはどの辺りのアトラクションでしょうか??

船、電車乗って、、、海底2万マイル、シンドバッド辺りですかね🤔🤔

まず何に並んだら良いのか、、、行く前なのにすでに迷子状態です😂

コメント

みーちゃんまま◡̈

明日行く者です😊
そうですね!とりあえずエントリーは大事です✨

シンドバッドなんかは一番最初に乗ります♪
大体5分待ちとかなので!!
あとはアプリで待ち時間見ながら5〜20分待ちのやつにどんどん並んで乗って夜らへんで、どうしても乗りたいけど待ち時間がかかるやつに乗ります😊
うちの子達が1番楽しんでるのはニモの乗り物なので良かったら乗ってみてください💕

• みっみー

みっみー

シンドバッドということは最初に奥まで行くんですね😳
    確かに5分から20分くらいの待ち時間が限界ですね、なるほど👍

ニモ!?
    ニモの乗り物なんてあるんですね!
    最後シー行ったの妊娠前なのでかれこれ何年行ってないのか、、、
    ニモなら平和そうだし良さそうです☺️☺️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちは最初にアリエルの洞窟にいって、細々した乗り物のりまくりました〜💓
あそこって回転率悪いから混むと待ち時間も長いし、先に乗ってたのしんで、そのあとメリーゴーランドやシンドバッド乗りましたよ🥰
海底2万マイルも確かに混むので、最初の方がいいかもですね!

• みっみー

みっみー

アリエルのところは小さい子にはちょうど良いですもんね!
    ん?
    海底2万マイルは混むんですか😳😳?
    妊娠前に行ったのが最後なんですが、、、海底2万マイルって暇つぶしに乗るものってイメージが🥲笑

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

はい!30分前に並んで普通に全部あたりました!

今はあるかわからないですがインディージョンズあたりのショーは画面多く子供飽きてました😭

シーは移動に時間かかってもったいなくしたのでこっち方面制覇したら、こっち行く
電車も使ったららくですよ♡

船は夜は乗れないので早めにです!
トイマニは夜までいるなら最後のほうが空いてます!

浮き輪マンよるは売り切れてました😭

メリーゴーランド、トイマニもいいと思います★

• みっみー

みっみー

なるほど🤔
    あっちこっち行ってたら大変ですもんね💦💦

トイマニ、実は今まで1度も乗ったことなくて😱
    今回こそは乗りたい気もするのですがいつも混んでて。夜チャレンジしてみます💪

• 11月20日