※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がミルクを飲む時に泣き出し、乳首サイズや吐き戻しの問題があります。同じ経験をした方いますか?

新生児 ミルク飲んでいる最中に
泣き出し暴れますが
一度哺乳瓶を離してまた与えると飲み始めます😭‼︎

泣き出した時点でやめてしまうと
ミルクを全然飲んでないんです😭
お腹いっぱいなのですかね😥

乳首をssサイズ使用していましたが
20分ほどかけてやっと半分くらいを飲み
泣き出します。
レンジで除菌してるので乳首が変になり
あまりミルクがでず疲れて途中で泣き出し
やめてしまうかと思い最近はひとつ大きいサイズの
乳首を使用してました😭💦

吐き戻しで痰の混じったような白っぽいものも
吐くようになりました😅

同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

くっぱ

まだまだ、上手に吸えないか
レンジで変になってるのもあるかもですし、なんか吸ってたら
潰れることあるんですけど、
それで、吸えてないとかがあるかもです😌

まだ、新生児ならSSでいいと思いますが、あんまり早い段階で、大きいのに変えると次は
出すぎて、むせたり、泣いたりします😶

時間がたったら、白い塊でてきますが、そんなですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潰れてる可能性もあるんですね‼︎
    やはり大きいサイズのものに
    変えるのはよくないですよね😭🙏
    割と授乳後30分以内くらいに出ます😥

    • 11月19日
  • くっぱ

    くっぱ

    ありますね😅
    だから定期的に確認して
    一旦離してあげて、また加えさせるとかしてます!

    そうですね
    一回Sにしてみて、むせたりしなければいいかとは思います!

    吐いても顔色悪かったりしなければ、大丈夫です!
    消化されつつあるミルクが出てくるのかもです

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も定期的に一旦離したり
    して確認しようと思います😥‼︎
    むせたりしないですが
    少し飲んで泣きました😂
    やっぱり新生児サイズに戻します😂

    • 11月20日
  • くっぱ

    くっぱ

    それがいいかなぁと思います🥺

    育児は試行錯誤ですね😌😌

    • 11月20日