※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

12000円までで買える欲しい物、またはこれ買ってよかったよー‼️というも…

12000円までで買える欲しい物、またはこれ買ってよかったよー‼️というものはありますか❓🤔
色々あって旦那から好きな物買っていいよ〜と12000円貰いました🍀もうすぐ誕生日とか記念日もあるし、今回は自分が使えるものか、夫婦(家庭)で使えるものを買いたいなぁと思ってます☺️でも金額が微妙なのでいい物が浮かびません😂
ちょっとした家具系、ちょっとした家電、キッチン用品、鍋&フライパン、バック、財布、寝具系などなど。。

何でもokなので皆さんの欲しいものを見つつ参考にしたいです>∀<🎀🎀🎀

コメント

けー

完全に自分のものなら化粧品(デパコス)にします!
家族で使えるものならちょっと良いよドライヤーかフライパンですかね笑
気分転換にシーツを全部新しくするっていうのも良いなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

おぉ!デパコス憧れあるけど最近は外出もメイクも減ってしまったので😭
    ドライヤーひらめきませんでした!😳いいですね🥺💞フライパン系、またはドライヤーで予算内で購入できるようなオススメのものってありますか?😍

• 11月19日
  • けー

けー

わたしは無難にパナソニックが好きなんですが、
    今最上位モデルは4万弱くらいしてしまうので…
    コイズミのMONSTERとかなら手頃かもですね!
    フライパンは個人的にはビタクラフトのフッ素加工してあるタイプが好きです。
    ものにもよりますが1つ1万円ちょいくらいで5〜6年は使えます!
    わたしは一度買い替えて2代目が1年経つくらいで毎日酷使してますが笑、くっつきにくさは健在です!

• 11月19日

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですよね!ナノケアというのが凄くよさげで気になってはいますが12000円では全然足りず…😂笑 モンスターというのも、結構いい感じのものなんでしょうか😍モンスターの新しいのが出てるようですし、フライパンもオシャレだったのでどちらも候補にします☺️

• 11月19日
  • けー

けー

モンスター、使ったことないですが風量もあって人気商品みたいです。
    口コミとかご覧になってみるといいかもしれないですね✨
    フライパンは安いのよりやっぱり良いです。かろうじてわたしも具材入れても振ることできます笑

• 11月19日
はじめてのママリ

除湿機、我が家ではめーちゃくちゃ重宝してます!

はじめてのママリ🔰さん

除湿機ですか!😳12000円程で買えるものでいいもの、ありますか?☺️

• 11月19日
はじめてのママリ

自分のためだけに使うなら化粧品、下着、スニーカーがほしいです🥰
家族と使うものならちょっと良い食器や、ちょっと良いフレグランス、家族で使うちょっと良いハンドクリームとかが欲しいです

はじめてのママリ🔰さん

化粧品だとどんな物を1.2万円で買うか悩んでしまいますね😍下着、スニーカーもいいですね✨食器も悩んだんですけど食器に詳しくなくて😅オススメの食器ってありますか?下着、スニーカー、食器、最近購入できていないので候補にします☺️

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が個人的に欲しいのはミナペルホネンのタンバリンプレートです🥰
    1万円ちょっとで大サイズが2枚買えるので、ちょっとずつ集めていっても良いかなぁ…と。
    もしくはもう少し自分でお金出してミナペルホネンのカップとソーサーのセットを4客買うか🤔

もしくは1枚1000円ちょっとで買えるような美濃焼のお皿を何セットか揃えるか…
    自分のことじゃないのに考えるのが楽しくなってしまいました😂

• 11月19日

はじめてのママリ🔰さん

調べてみました✨めっちゃくちゃシンプルかつ可愛くてオシャレですねー☺️!!色合いも本当にGoodですね😍
    大サイズが1枚5500円だったのでちょうど2枚買えますね✊我が家はオシャレな食器が全くないのでこれは前向きに検討します💓

はじめてのママリさんは、オシャレな物に詳しそうで✨素敵なものに囲まれて生活されてそうなイメージです☺️

いい物を教えてくれて本当にありがとうございます🥺💞

• 11月19日