※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家族・旦那

近距離で結構頻繁に義家族に会ってるよという方、年賀状って出してます…

近距離で結構頻繁に義家族に会ってるよという方、
年賀状って出してますか??

私は県外に住む姉にもしょっちゅう会ってる近くの姉も母もお互い年賀状出し合ってます。
旦那さんたち、携帯持ってる甥っ子たち含めた全員の家族のグループLINEでもあけおめ送り合うんですが笑

夫の方は夫の家族だけのグループLINEはあるようです。
私は義姉、義兄の連絡先知りません。
別にそれは良いんですが、義両親と義兄家族に宛てて毎年年賀状出してましたが一度も送られてきたことがありません。
義両親は私の実家には送ってるようです。
義姉は旦那さんの仕事の都合で海外赴任してるので敢えてお互い送らないです。
私は義両親に送らないとブチブチ言われるので送ってましたが、送っても返さないの失礼じゃないですか??
返ってこないなら出さなくて良いかなと夫に言ったら出すこと自体が自己満足だと言われました。
どちらにしても年始には集まります。

コメント

えるさちゃん🍊

毎年は出してないです!
子供産まれた時しか出してないです😅
義兄と義妹も家出ましたがそれぞれには出しませんかね😂