※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

出産後のつわりについての不安があります。

出産終わったらつわり終わると信じて。
我慢じゃなく吐き気で食べれなかった物、食べたら涙出るだろーな。
はよこい正産期😵‍💫🌀

コメント

R

食べれなかったもの多いですよね😂💧

私は、出産後にお刺身、生卵食べました😆

• ママり🍒

ママり🍒

初期からのつわり終わらないまま後期突入して毎日吐き気生活です。嘔吐恐怖症なので余計に食べれなくストレスがすごいです。
    はやくつわりのない生活欲しいです🥲🥲🥲

• 11月19日
naco🍒

産んだ瞬間すっっっきりしますよ🫣❤️
出産間際までつわりあって何食べても不味かったし食べ終わるまでに2時間かかってたのに、
産んだあと2時間後に食べた産院のご飯、、、
美味しすぎてものの10〜15分で完食しました🤣❤️

産院のご飯は切迫早産で入院中も食べていたのでおいしさは知ってましたがそれでも食べられなかったんです!
でも、本当産んだ後のごはんは美味しすぎて感動しましたよ・・・🥺🤝❤️

私も今それを楽しみに頑張ってます!!!🫣🌈

• ママり🍒

ママり🍒

初期からずーっとつわり続いてます。後期つわりの方が辛いです。
    はやく吐き気から解放されていっぱい食べたいです🥲🥲🥲

• 11月19日
はじめてのママリ

上の子の時、後期でつわりぶり返し、生まれる直前まで続きました。初期は酷く中期もつわりが軽くあり、食べたいものも食べられず、😭
産後初めてのご飯はお刺身の盛り合わせが出て、次の日の朝は
TKGでした😂
ふたつともいちばん食べたいものだったのでテンション上がりました🤤‼️

• ママり🍒

ママり🍒

生まれるまでつわりあるタイプだなと諦めてますが...辛すぎます。温野菜系しか食べれず、主食の炭水化物受け付けなくて…はやくガッツリ飯食べたいです🥲

• 11月19日