※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
家族・旦那

なんで義母って実母には勝てないのに対抗しようとするのでしょうか?義母…

いつも回答していただきありがとうございます!
なんで義母って実母には勝てないのに対抗しようとするのでしょうか?
義母はいま孫フィーバー真っ只中でして笑笑
実母の前でも、うちの孫とかうちの息子に似てるわとかいつでも預かるよアピールすごいです笑笑
私の母は必死だね笑と失笑していました!笑笑
ガルガル期もあり義母に合わせること自体嫌でしたが、最近はこんな義母が可哀想に思えてきました。生きがいが孫しかないのかなとも思います。皆さんもこんな経験ありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです😂
どちらもフィーバーって感じではなかったです。
私の母にとっては3人目の孫なので、特にフィーバーもなかったですね(笑)

🍑

義母が初孫で孫フィーバーでした🤣笑
私から息子奪い取って返してくれないことが毎回。笑

私に嫌われると気づいてから奪い取られることなくなりました!
必死すぎて笑えました。🤣

ちゃーん

義母は私が里帰りすることに不満そうでした。
里帰り中、私の実家に来られてそれが私も実母もストレスで…里帰りは早々に切り上げました

第1子は誰が見ても旦那にまっっっっったく似ておらず義母は息子に似ているところを必死に探していましたね
爪の形とか髪の毛の質とか言い出して苦笑いです。

Rio

ぱちゃむんさんと同じく生後2ヶ月の息子が居て義両親孫フィーバーです😇
毎週義実家に連れてきて!孫に会いたい!って言われて連れて行ってますが
週1じゃ足りないと言われてうんざりしてます。
良いお義母さんなのですが
気疲れはもちろんするので月1希望🙃笑
孫が私の生き甲斐で癒やしだわーって言われました。
可愛がってもらえるのはありがたいけど圧が凄い😂