※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
産婦人科・小児科

小児科で予防接種を受ける際、夫婦で運営しているため混雑しており、以前より効率が悪い状況です。3人の子供を連れて行くのは大丈夫でしょうか?(3歳児、1歳児、生後2ヶ月)

予防接種なんですが
通ってる小児科が靴を脱ぐとこで
夫婦でやってる所なんですけど

以前までは看護師さん?達が居たのですが
いまは誰ひとり居ないらしく
夫婦ふたりで 回してるらしいんです。
それで 効率悪いし以前より混むようになったと
昨日 新生児訪問に来た方が教えてくれました。

それに伴って
子供3人 1人で連れて行けると思いますか?

3歳児と 1歳児、生後2ヶ月になる子です。

コメント

はじめてのママリ

待てる子なのかによると思います🤔💦
座って待てないならわざわざ混むと分かってる小児科には行かないです😅

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    以前までは混まなかったんです😭
    なんかあったら看護師さん達が子供達の相手してくれてすごく助かったし
    わたし的には すごい良かった小児科だったので😭

    ほかの小児科にも何件か行ってたのですが
    どこも混んでました🥲

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    事前予約は出来ないんですか?🤔
    子供3人いるなら予約できる小児科探してもいいかなと思います💦
    うちのかかりつけはWeb予約が出来るので待合室で5分も待たないです😊

    • 11月19日