※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
家族・旦那

昨日の夜上の子2人かなかなか寝なくて(1時間半ほど)イライラして真ん…

昨日の夜上の子2人かなかなか寝なくて(1時間半ほど)イライラして真ん中の子に大声でひどいことを言って泣かせてしまった。
大泣きしててももうイライラがすごくて優しくできないから、寝てる夫に真ん中の子みてよ!とお願いするもそれくらい自分でやれ!こっちは子どもの保育園の送り迎えと風呂いれてやったんやぞ!と言われて更にイライラして喧嘩に。

今育休中で夫には家のことだけすればいいんだから寝ないくらいでイライラするな、文句言うなと言われて今仕事してないから確かにそうだけど。。腹が立ちます。

朝も真ん中の子が起きてパン食べるー!と泣いてるのを、夜中に授乳したり残ってる家事したりして眠たくて、ちょっと静かにして、うるさいと言ってしまって寝ている夫が起きて食パン焼くくらいやれよ!とキレてまた喧嘩、今思えばなんですぐ起きて焼いてあげられなかったんだろうと後悔してます。

今日元々県外の夫の実家に行く予定でしたが、夫と上の子2人だけで行ってしまいました。
喧嘩して腹立つけど上2人子どもたちいないし寂しい、なにもやる気でません。。
なんか惨めな気持ちになります、気分が落ち込みます、どうしたら気分が落ち着きますかね、こんなくだらない質問してすみません。

コメント

やってやってんだぞ、ってあなたの子なんだから当然でしょとおもっちゃいます🫠夜間授乳あるとなかなかやる気でなかったり身体もしんどかったりしますもんね、、、とりあえず上の子2人がいない今はゆっくり過ごしてくださいね🥰

🔰

奥さんに余裕がないときは旦那さんが支えないと…
自分はこれやった、お前は育休中だろ。文句言うなとかそんな事言われたらストレス倍増ですよ💧

パンなんて旦那さんが起きて
パパが焼こうか〜ってさりげなく
やってくれたらいいじゃないですか…
寝不足で余裕がないって事に対して
なんか思いやりがないなと思います。

ままり

お疲れ様です✨
眠いとイライラする気持ちわかります‼︎
子どものキーキー声も頭に響きます😢
男の人ってわかってくれないんですかね😭
私が怒ると、怒る元気はあるんだと思われたり😔