※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんへのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。持っているおもちゃや興味を考慮して、パウパトロールやプリキュアなどのキャラクターものが良いでしょう。年明けの誕生日もあるため、悩んでいます。

3歳前後のお子さん、クリスマスプレゼントなにを渡しますか??

メルちゃん、キッチンセット、ブロック類、パズル、プラレール、三輪車~バイクに変えれるやつなど持ってます💦
祖母からは、キャラクターのマクラを貰う予定です✨

双子の男の子はパウパトロールが好きなのですが女の子は、まだプリキュアやプリンセスなどそれほど興味はなく💧

年明けは誕生日もあるし悩み中です🌀

コメント

ふうしゃ

うちも娘が2月誕生日なので
誕生日プレゼントの兼ね合いもあり悩んでます💦

いまのところ、メイクセット、三輪車、マグビルド系の磁石のパズルのおもちゃ
レミンちゃん、ソランちゃんの小物(服とか)にしようかな〜とは思ってますが
まだ固まってません🤮

誕生日はシルバニアにしようかな、と思ってますが部品が小さく3月に赤ちゃん生まれるので少し悩み中です😭

キャラクターの枕いいですねえ🥰娘は枕がないと寝れないので、私の枕をいつも奪われて困ってました!😳

上の子(男の子)の去年のクリスマスはプラレール、シンプルに車のセット(ショベルカーとダンプカー)えいごカルタ、おままごとセット、家の中で使える乗り物にしたと思います!☺️