※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

今2階の寝室で寝てるのですが、備え付けの暖房が無くて凍えてます😭賃貸…

今2階の寝室で寝てるのですが、備え付けの暖房が無くて凍えてます😭
賃貸で石油ストーブは禁止、子供はヨチヨチ歩き始めてます💦
色々調べてオイルヒーターを検討してるのですが、子供が触っても熱くないんでしょうか??火傷しにくいって感じなんですかね🤔
実際に寝室でオイルヒーター使ってる方いますか??使用感教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️
写真の様な物です!

コメント

ままま

オイルヒーター使ってました!
触っても、ほんのりあったかいくらいで、ずっと触り続けてなければ火傷しないかなと思います!
ただ、電気代が高いです😱あと部屋が暖まるまでに時間がかかります!

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    電気代、、、高いんですね🥶
    財布が凍えそうです💦

使用してた時、周りにガード?みたいなのしてましたか??
    何度も質問すみません🙇‍♀️

• 11月19日
  • ままま

ままま

ガードは使いませんでしたよ!

• 11月19日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます😊

• 11月19日
みー

うちはデロンギ使ってますがつけっぱなしにすると電気代がヤバいです😂
少し触るくらいじゃやけどはしないです!
子供も触ってあつい?でさ離します!

• ぱん

ぱん

デロンギ気になってました✨
    電気代マジですか😰怖すぎます💦タイマーある物だといいんですかね🤔何時間後にオフになるとか。。

火傷の心配もあったので参考になります✨
    ありがとうございます😊

• 11月19日