※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
家族・旦那

メリークリスマス 🎄🎅🏻🎁💓✨我が家はムスコがまだ2ヶ月なので本格的なクリ…

メリークリスマス 🎄🎅🏻🎁💓✨

我が家は
ムスコがまだ2ヶ月なので
本格的なクリスマスは
来年からになりそうです ☺

旦那とも来年からサンタさん
ちゃんとやろうね〜〜とかいってたのに
23日の夜になって
サンタさんへのクッキーと牛乳を用意せねば!
ムスコがやる代わりにオレが今年はやる!
ってねる前にクッキーと牛乳をセッティング
へんなの〜〜って思いながらも眠りにつき
24日の朝起きると
枕元に2つプレゼントが 🙄💓💓

ムスコとわたしにサンタさんから
プレゼントが来てました😭💕
ムスコにはかわいいかわいい洋服が!
普段服とか選ばなくてわたし任せなのに😭感動😭
わたしには前から欲しいっていってたアウター!
たくさん着まくろうとおもいます 🤤

リビングへ行くと
しっかり牛乳はのんで、
クッキーも食べてありました🙄さすが🙄笑

ありがとうパパサンタ。ほんとに感謝🎁

プレゼントは昨日きましたが
我が家のクリスマスパーティーは今日です!
これからごちそう食べます ◡̈⃝︎⋆︎*

もうすこしでクリスマスおわっちゃいますが
来年のクリスマスも今から楽しみです😋💫

家族っていいなぁってしみじみ思った日でした☺️

コメント

むぎすけ

メリークリスマス❤✨🎄✨
素敵なエピソードでほっこりしました♪

サンタさんにクッキーと牛乳って、、(´・∀・)素敵なご主人ですね😆

  • もずく

    もずく


    牛乳とクッキーびっくりですよね!
    わたし知らなくて、なにそれ!ってわらってしまいました笑

    アメリカ?のほうでは
    サンタさんへ
    クッキーと牛乳を置いておくらしいです☺️

    主人は日本人ですが
    小さい頃から置いておくことを欠かさなかったそうです😂

    • 12月25日