※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蕁麻疹の子供に処方された薬が効かず、痛みやかゆみで夜中泣いている状況。原因不明で心配。2回目の病院でも検査なし。新しい病院へ行くべき。

全身すごい蕁麻疹の子に、リンデロン飲み薬処方されて飲んで寝たのですが、
夜中も痛い?痒い?で泣きながら起きてる状況です。


原因を言われてないみたいなので心配です。
2回も行ったのに、検査もしてくれなかったようです。

今日もまた違う病院行くべきですよね?
明日休みですし、、


※自分の子供ではなく親戚の子供の話です。

コメント

deleted user

とりあえず新しい小児科に電話してから連れて行きます💦
寝られないのはかわいそうですよね😢
早く良くなりますように💦💦

ぽんこつ

何歳なのか蕁麻疹の出方によっては検査薬してくれないとこもあります💦

うちの子も1歳前から蕁麻疹出てて検査をして欲しいと言っても1歳前はアレルギー物質に触れてる量が少ないしすぐ変わるから検査はしない、と言われ薬は出してもらってましたが最近まで検査してくれなかったです😣

薬が合わないなら先生に言うか不信感を覚えてるなら病院変えるのも手ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ三歳です…💦
    違う病院予約したみたいなのですが、昨日行った病院から先ほど電話あり変わらなければもう一度今日来てください!と言われたらしいです💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構すごいです。
    赤いところの方が多いです。

    • 11月19日
  • ぽんこつ

    ぽんこつ

    うちの近くは3歳から検査する方針なのでそんな感じなのかもしれないですね!

    そうなんですね、今日また病院行って蕁麻疹良くなるといいですね🙌

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!😭
    原因がわかればいいんだけど…💦

    • 11月19日