※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリマリ
産婦人科・小児科

初めての熱であたふたしてます11ヶ月です。昨日からなんかぼーっとして…

初めての熱であたふたしてます

11ヶ月です。
昨日からなんかぼーっとしてるなと思ったのですが熱はなく、夜になると夜通し泣いて38.5熱ありました。
ミルク、水分は取れています。
朝起きても機嫌悪く、寝ています。
38.2度ありました。鼻水ちょっと出てるようですが、
これくらいでも病院連れていったほういいですよね?

かかりつけが、なんでこんなできた!?みたいな雰囲気を出す医者で、、。

コメント

あいす

そんな雰囲気出す医者嫌ですね💦!!

お母さんが心配だったら病院行っちゃいましょう!
私だったらすぐに行きます笑
RSとかただの風邪ではない感染症などだったら嫌なので、発熱したらとりあえず病院に行ってます!