※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
お出かけ

首座り前の子どもを連れての外食、赤ちゃんどうしていますか?座敷のある…

首座り前の子どもを連れての外食、赤ちゃんどうしていますか??

座敷のあるところへ食事に行ったんですが、なんとなく床に寝かせるのが嫌でずっと抱っこしたまま食事をしていました。(溢れて火傷するような熱いものは食べていません)

ベビーカーごと入れるお店はそのままベビーカーで寝かせますが、そうでないお店の場合、みなさんはどうされていますか??

コメント

ルーパンママ

ブランケット、おくるみを持参して、そこに寝かせていました😊

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    おくるみを持って行って床に寝せるのはいいですね😊!
    その時おくるみなかったので、そのまま寝かせるのは気が引けました😅

    • 11月19日
おちゅきまま

座布団で寝かせときますかね!

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    きれいなお店なら座布団の上でもアリですね😊

    • 11月19日
さらい

ベビーカーならそのまま
座敷なら自分達がもっていった毛布?などに、寝かせてます

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    今度外食するときはおくるみか何か持っていきます😊

    • 11月19日
deleted user

クーファンに入れてました☺️

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    我が家はもう今更感あって買う予定がないんですが、クーファンあるとこういうとき便利ですね🥰

    • 11月19日