※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校を変えるべきか相談中のシングルマザーです。周りのママ友から、その小学校は子供たちが口が悪いと聞いています。他の学校も同じか悩んでいます。

初めまして

シングルマザーで来年小学校入学の子供がいます

周りのママ友に聞くと
あまりそこの小学校は良くも悪くもみたいな感じです
そこの学校に通ってる子供がいる
公園とかに行くのですが、まぁみんな口悪い子ばかりです

でも小学校って大体そんなものなのかなとも思ってます
変に違う所に変えても同じなのかなと...。
それとも引越しして小学校変えた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親の躾次第かと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

口悪いの程度にもよりますが、割合は違えど公立に通わせる以上はどこに行っても色んな子がいると思います。
染まるかは子供次第かと。

でも親もそういう感じばかりなら抵抗ありますね笑

ママリ

どこいってもそういう子はいますから、その都度引越しして替えてたらキリないなの思いました💦