※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびトラ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて12月に生後4ヶ月になる子と2歳5ヶ月になる…

クリスマスプレゼントについて

12月に生後4ヶ月になる子と2歳5ヶ月になる子のクリスマスプレゼントがなかなか決まらずで(´・ω・`)

2歳の子はウルトラマンデッカーにハマっていて変身するやつ?にしようかと思うのですが早いですか(ㆀ˘・з・˘)?

4ヶ月の子はもう少ししたら離乳食が始まる頃になるので、お食事にかかわるもの(エプロンや食器など)と考えてましたが、ん〜、どうしようかなという感じです(´・ω・`)

2歳の子と4ヶ月の子、何かオススメはありますでしょうか?

コメント

あづき

4ヶ月の時は写真のおもちゃ。2歳の時は絵本やジスターという知育玩具にしました。うちもウルトラマン好きですが、変身グッズは3歳の時のプレゼントです。今でも楽しく遊んでるのウルトラマンのおもちゃは、ウルトラマンのソフビですかね。

• あづき

あづき

ジスターはこれです。

• 11月19日
  • ちびトラ

ちびトラ

ものすごく参考になりました(*´∇`*)
    2つともとてもいいですね!
    ウルトラマンのはもう少し大きくなるまで待ちたいと思います(o^^o)
    ありがとうございます!

• 11月19日
ママリ

うちにも4ヶ月の子どもがいるのですがスリーパー(着る毛布)にしようかと思ってます。
上の子がこのくらいの時から
今でも使っています。
布団は動いて蹴飛ばしてしまうので今回も必要かなぁと思ってます。

• ちびトラ

ちびトラ

ありがとうございます!
    そうですよね(´・ω・`)
    確かにうちの子も布団を蹴飛ばしてしまうのでこの時期は必要ですよね🤣

• 11月19日