※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
ココロ・悩み

シングルマザーの女友達が既婚男性(主人)を積極的に誘っており、その心理が理解できない状況。結婚後の男女の友情や行動について疑問を持っています。

独身女性(シングルマザー)が既婚男性を誘う理由とは?

私には全く理解ができない事が起こり
みなさんに質問させてもらいます🙇‍♀️

私の旦那は34歳で
旦那の女友達(旦那はお姉ちゃんみたいな存在と
言っています)は1つ上のら35歳1人の子持ちの
シングルマザーです。

1ヶ月前ほどに旦那が友達との飲み会があり
居酒屋でばったり数年ぶりの再会
そこから旦那の女友達がガンガン
旦那を遊びに誘っています。

私とは会った事はなく結婚しているのは
知っていますが、数年ぶりの再会以降
美容室に髪切るから付いてきて欲しいや
飲みに行こう、ドライブ行こー!などです。 

旦那のバカなので2週間ほど前に
男2人とその女友達3人で遊びに行くと
言って行かせのですが
どうも2人で遊んでたみたいです。
(多分LINEの内容や返事を見る限り
浮気などはなさそうな気がします)

その後もLINEで女友達はガンガン遊びの
誘いをしてきて来週遊んでー?
来週木曜日の夜狙ってるから🔫との
LINEを見てしまいました💦
その事については旦那は既読スルーしてましたが
私に面識全くないのに既婚男性を
容赦なく誘う心理が分かりません。
男女の友情があればそのくらい
普通なのでしょうか?
私は、結婚して以来男友達と2人で
遊ぶ事が普通にあり得ないと思っているので
経験がなく理解に苦しみます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね💦
自分も結婚していたなら、少しは奥さんの気持ち考えたらいいのに💦
美容院とか1人で行けって感じですし、既婚者をなんで夜誘うの?だしドライブって密室だし最悪ですね!
旦那さんにもう連絡とらないように言った方がいいと思います😇

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    さっそくの回答ありがとうございます🙏
    普通でなないですよね😥😥
    私が束縛しすぎなのか考え過ぎなのかなー?とか思っていましたが
    気持ちが晴れました😌❤️
    もし、まだ連絡を取るようだったら
    辞めて欲しい事を伝えてみます😌

    • 11月19日
匿名さん

私なら 夫の電話からそのまま 電話かけて、主人がお世話になっておりますーと
挨拶してそのまま 
変な誤解を他所の人にさせてしまうのも嫌なのでこれからは やめて下さいとハッキリ言っちゃいますかね!

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ハッキリ言っちゃいたいです😂😂
    でも、LINEは勝手に内緒で見て
    しまっているので、
    LINE見たけどー!とは切り出しにくく(多分旦那はLINE見たら怒る)
    どう切り出すか作戦を考えています😭

    • 11月19日
neco

ありえないですね😅
しかも35歳にもなって、、
品も教養も常識もなさそうなお相手でため息でます🤣
浮気じゃなくてもそもそもそういう人と関わりたくないです💦

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

    やはりあり得ないですよね😵‍💫💦
    私よりも歳上なのに常識のかけらも
    ない行動で、本当びっくりしています💦
    本音は、その人と友達としても
    関わってほしくないです。
    でも、LINEはいけない事ですが
    勝手に見てしまったので
    どう切り出すか迷っています😭😭

    • 11月19日
deleted user

普通に狙ってるんじゃないですか?35歳で歳近い独身狙うよりは既に既婚者を落として離婚させて自分と再婚させた方がいい、って考えとか?男女の友情で確かにあたしも男友達と1対1で遊ぶけど美容室着いてきてとか言わないですよwww 旦那は好きじゃない、でもあたしと男友達が好きなブランドの店とか昼に行って買い物してばいばーいくらいです笑

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    狙っている考えもあり得ますよね😭😭
    美容室は先週1回行っているのに
    また別日で予約するから付いて来てー?と言って来月頭に予約
    取り直してました(笑)
    どんだけ一緒来てほしんだよ?って
    感じです(笑)🤣🤣
    全然、買い物とかたまに
    女友達と付いて行くとかなら
    全然いいのですが、旦那の女友達の
    行動が意味不明過ぎて困ります😥

    • 11月19日
ママリ

すごいうざいですねその人😇
ライン見た事言えないなら「この前3人で遊んだって言ってた日のことだけど、友達があなたに似た人と女性が2人でいる人を見かけたって言ってたけど見間違い?」って言って旦那さんを動揺させましょう✊
嘘を言わず実は…って2人で会った事を正直に言われたらそうゆうのは絶対嫌だからやめてって言って、嘘をつくようだったらもしそうゆう事したら私離婚しか考えられないからしないでねって言います。
既読スルーしたりしてる時点で旦那さんはまだ引き返せる所にいるので今のうちにクギを刺しとかないと!!

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    はい!最初には書かなかったのですが、めっちゃ女ウザいです😂😂
    鬱陶しし、35にもなって子供じゃあるまいし美容室付いてきて?とか ぶりっ子な感じのLINEしててまじ
    気持ち悪っ!てなりました🤣🤣
    ここで言えてスッキリしました(笑)❤️

    その手がありましたね🥺🥺!!
    まだ今のLINEの感じは、
    旦那は聞き流してる感じなので
    今のうちに、チクリと釘刺します🙋‍♀️

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

え、本当にお相手の女性は結婚されてることは知ってるんでしょうか?

旦那さんがいっておらず知らずに誘ってるならまだわかりますが、知ってるならあり得ないですね🤔

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    おそらく、旦那のLINEの画像も
    娘と手を繋いでいる写真にしているし、旦那と女友達と別の共通の
    友達も数名いて、共通の友達は
    私も子供達も会った事あり
    結婚していゆのは、知っているので
    その女友達だけ結婚している事知らないはあり得ないのかー🤔と思いました!😌
    知ってたとしたら本当有り得ないですよね🤯🤯
    みなさんのいろいろな意見聞いて
    やっぱりおかしいと思っていた事が
    間違いではないと確認できたら
    改めて怒りが湧いてきます(笑)😂😂💦

    • 11月19日
ママリ

会う口実が欲しいんでしょうけど美容室は謎すぎます笑

私も実は子持ちシングルマザーに旦那がガンガンアプローチされて、だんだんまんざらでもなくなり浮気されたとゆう経験があるんです😇
その時も携帯見てがっつり証拠集まったんですけど、上のように友達が見たって嘘ついてそこから洗いざらい吐き出させました笑 今でも旦那は私が探偵雇ったと思ってますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    すみません、間違った返信の仕方しちゃいました笑

    • 11月19日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    浮気された経験があるのですね🥲
    浮気されたら本人は一瞬の事でも
    こちらは一生の信頼がなくなりますよね😖💦💦

    まさしく今の私の状況に似ていますね😔😔
    確かに、友達が見たんだけど〜って
    話すればあり得なくもないし
    携帯見た事も言わなくて済みますもんね😳😳!
    過去の嫌な思いを思い出させて
    申し訳ないのですが、
    旦那さまの浮気相手は、元々友達とかだったのですか?

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    一生信頼する事はできないですね笑
    友達が見たんだけど~って言ったら動揺すると思うので追及して下さい😂それと「私に隠してる事あるよね?私知ってるよ?」もおすすめです😂
    友達ではないです!仕事繋がりでもあるし、その人夜だけ飲み屋のバイトしてたらしく偶然その場でも会って2人で飲んでしまったのがスタートのようです😓

    • 11月19日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    凄く賢い行動されてて
    尊敬します🥺❤️
    全てそのまま言葉使わせていただきます🙏🙏

    偶然会ってってその感じも我が家と
    似てて鳥肌立ちました😂💦
    本当、あの時合わなければ、、、😵‍💫
    こんな憂鬱な時間過ごさなくて
    良かったのにーとか思ってしまいます🥲💦

    偶然ここで質問して丁寧な
    回答いただいてこれも偶然だけど
    ママリさんの幸せ願ってます☺️❤️

    • 11月19日
deleted user

男に飢えてる女、女友達がいない女なんじゃないですか😂😂😂
35にもなって子供いて遊ぶとか子供どうしてんの?
ご主人もご主人ですね。今どうかさせますね。

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    確かに、いい年して子供1人で夜
    放置してるか誰かに預けているか
    知らないけど子供放り出して
    妻子持ちを高頻度、誘いまくるって
    男に飢えているんでしょうね😂😂

    旦那も旦那ですよね。
    既読スルーするくらいなら
    嫁がいるからとかいくらでも
    断る理由あるのに言わない時点で
    バカだコイツって感じです。
    旦那がハッキリ言えば
    ズルズル誰も傷つけずに終われるのに
    こんな状態では、相手も何かしら
    旦那の態度に期待してるから
    誘ってると思うし🤔🤔
    本当みなさんのコメントのお陰で
    今、平常心保ててます🥲🙏

    • 11月19日