※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき妊娠中によくあった体が突然ぐわーっと熱くなって汗かく、ってい…

さっき妊娠中によくあった体が突然ぐわーっと熱くなって汗かく、っていうのが久しぶりにあったんですが
それを口に出したら、夫から妊娠したんじゃない?と言われました。

でも、全く行為してないんですけど…え、その言葉の意味ってなに?と引っかかってしまいました。
私が行為したい欲が全く無いことを申し訳なく思っているので尚更気にしてしまいます😔

いや無いわーと返したら笑ってましたけど、こんな冗談ありますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもピル飲んでて妊娠はありえませんが、妊娠ちゃう!?ってよく言われます😂
できたらびびるわ!😂で返して終わりますが、普段のご主人のタイプにもよりますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談いうテンションの時とそうじゃないテンションの時が何年経っても分かりにくいんですよね😩

    でもそういう発言する人が夫以外にもいると分かって、少し気持ちほぐれました☺️

    • 11月19日