※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れいな♡
ココロ・悩み

34週で高血圧と胎児発育遅延で入院中です。同じ時期に入院した方は退院しましたか、それとも出産しましたか?

只今34週で高血圧と胎児発育遅延で入院中です(´;ω;`)周りは退院していくのに私だけが入院・・・。同じくらいの周期で入院したけどその後退院した方っていますか?それともそのまま出産しましたか?

コメント

めぐみママ

私上の子を35週で胎児発育遅延でした

• ♡れいな♡

♡れいな♡

回答ありがとうございます(^^)
    やはりそのまま入院して出産しましたか?

• 12月26日
  • めぐみママ

めぐみママ

うちの場合は35週の検診で、異常がみつかり、緊急帝王切開になり、その日に出産しました!

• 12月29日
みみ

32週で高血圧気味、胎児発育遅延で入院しました。
私は念のためをとって、そのまま入院して、37週で出産しました。中には、35週を越えて一度退院した人もいましたが、戻ってきてました💦
気持ち的に辛いですよね(;o;)

• ♡れいな♡

♡れいな♡

やはりそのまま入院・出産ですよね💦
    5週は長いですね( ;´Д`)
    私まだ数日ですがもうすでに心が折れそうです(´;ω;`)
    先行きが見えないから余計に辛いですね💦

• 12月26日
  • みみ

みみ

先が見えないと辛いですよね(;o;) 何度も心折れてました💦
    少ししたらもういいやと思えるようになって、病院生活を快適に過ごせるようにいろいろ持ち込みました✨
    ママも頑張ってるので、きっと赤ちゃんにも通じているはずです(*^^*)❤

• 12月26日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

そうですよね♪
    今しか出来ないこともあるしこのまま病院にいた方が何かあった時安心ですしね☺️
    前向きに考えていきたいと思います!

• 12月26日