※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

愚痴です。身近な人に知られず書けるのはここくらいかと思ったので。今…

愚痴です。
身近な人に知られず書けるのはここくらいかと思ったので。

今息子1歳半なんだけど周りから2人目は?って聞かれることが増えて嫌になった。
本当は2人でも3人でも産みたいし私は私の子どもたちに会いたい。でも1人で妊娠なんて出来ないし、夫の協力がなければ作ることすらできない。
夫は2人ほしいって言ってるけどほぼ行為なし。
産後何回もしようと誘ったけど私が風呂入ってる間に旦那が寝落ちするか、家事が終わらんか、子どもと寝落ち。
たまに誘ってくるけど12時前とかで翌朝夫が起きられないので却下。
家事全くやらない夫なので月に3回くらい洗い物やってくれるならその時間でもいいって言ったけどそれも全くやらず。
月1回くらいはしてるけど排卵日全く関係ない日ばっかり。
もう半年以上この調子。
生理不順で25日から35日くらい幅があるから回数するしかないって何回言っても伝わらず。
私だけ嫌な思いし続けるのが嫌になって夫にもう子どもは産めないって言ったんだけど返事もなし。
私が悪いの?まぁどうだっていいけど息子がもう少し大きくなったらサヨウナラですね。

コメント

あっちゃん

私ももう子供が2歳になります。
温度差がすごくて、欲しいとは言ってくれるけど、
行為がないと妊娠しないの知ってる?欲しいだけじゃできないの知ってる?っていつも思います。
そんなに焦ってどうするの?と言われますがこちらの仕事の都合、育児の体力、両立できる体力は限られてるので
代わりにつわりや出産してくれとは言わないから
せめて、協力してほしいですよね。