※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達から結婚祝いはいらないと言われ、再度渡したい旨を伝えたが未読。やってることがダメなのか気になります。

学生の頃の友達から結婚報告がきたので結婚祝いを準備しました。渡したいから少し会えない?って連絡したら気持ちだけで嬉しいから結婚祝いはいらないって言われました😞買った事も伝えて再度渡したい事も言ったのですが既読になりません😞なんか地味にショックです。私のやってる事ってそんなにダメですか?💦

コメント

おから

まだ既読にならないのならとりあえず既読つくまで待ってみてはどうですか?
買ったと言えば大抵は貰ってくれると思います!

連絡来なかったら売るか、他の子にあげちゃうかですかね、、😅

• ママリ

ママリ

いつもポンポンと連絡くれる人なのでなんかマイナスな事を考えてしまって😞
    もう少し待ってみます😞

• 11月18日
う

結婚祝い何がいいー?の返事で
気持ちだけで嬉しいからいらないよ大丈夫だよ!なら分かりますが
もう買ってあって渡したいと伝えているのに既読つかないって。。。
なんだか悲しいですね😢
このまま連絡来なかったら売るか、自分で使うかですかね。

• ママリ

ママリ

なんか嫌なのかなって思って1人でモヤモヤしてます😞
    とりあえずもう少し待ってみます😞

• 11月18日
N26

会えない理由がもしかしたらあるのかな、、
確かにショックではあるけどこのまま連絡が来なければなにか理由があるのだろうからそっとしておきます、、
ただ共通の友達がいるなら聞いちゃうかもです

• ママリ

ママリ

そうですね💦返信来なかったらそっとするしかないですよね💦

• 11月18日
まい

郵送じゃだめなんですかー?
私ならですが、コロナもあるし、忙しかったらわざわざ会うのは面倒くさいときもあります笑

• ママリ

ママリ

同じ地域に住んでるのでわざわざ郵送しなくてもいいかなぁと思いまして💦もし会えなそうなら郵送も考えてみます!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

ちょっと失礼ですが、何か会えない理由があるのかも🤔

ママリ

今妊娠中で、つわりが酷い、コロナが怖いとかしれませんし、コロナにかかる事を恐れてるだけって事もあるし考えたら会えない理由はたくさんあると思うので、あんまりマイナスに考えないようにして下さい(*^^*)