※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

EVE飲んでも頭痛くて、それを旦那にいいました。で、仕事が終わり職場の…

EVE飲んでも頭痛くて、それを旦那にいいました。

で、仕事が終わり職場の人に飯を誘われたらしいです


普通だったら嫁が体調が悪いってわかってるんだから、
その時点でも断ってもおかしくないですよね?

いちいち私に飯行くかもなんだけどおっけかなって
LINEできてて。

なんか家族のこと思ってるとか言ってるわりに何って思う


旦那も何考えてるかわからないし、矛盾が多すぎてよくわからない

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよねーそういうの。
子供が体調悪くてもおかまいなしに出掛けるし、私が痴漢にあった日に飲みに行った時は殺意が芽生えましたが😂笑

キキ

体調わるかったら旦那は帰ってきますね!

前から決まってた予定なら、優先してもらいますが、体調悪いのわかってて、わざわざ行くって、どーなん!!