※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナマル
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子のために肩紐があるSTOKKEやcybexのベビーチェアを検討中。外食時の対応も知りたい。画像右上の補助器具に興味あり。

ベビーチェアについて

1歳1ヶ月の男の子がいるのですがベビーチェアを購入しようと思っています。知り合いにkatojiのcozyをお下がりでもらったのですが、肩紐がないのですぐ立ち上がってしまい、危なくご飯が進みません。

候補としては肩紐があるタイプのSTOKKE(ストッケ)cybex(サイベックス)のレモチェアです。

肩紐がありテーブルがつけられるタイプのベビーチェアでおすすめがあれば教えてください😁😁✨

また、ストッケとサイベックスをお使いの方も使いやすい!ここが微妙などあれば知りたいです。

また、外食時はどうしているかも知りたいです。肩紐がないタイプの椅子はどこにでも置いてあるのですが降りたがって危ないので乗せれません。抱っこしながらもなかなか腰が…セーブルが狭いところは全部ひっくり返されます^_^

画像右上のようなものが便利そうだなと思いますがどうでしょうか?

コメント

ママリ

うちは椅子につけれるベルトを使ってます😊

うちもハイチェアにベルトないやつなんですが、これで解決してます

• ママリ

ママリ

画像の右上のタイプのものも持っていますが立ちますよ!笑

• 11月18日
クロスケ

うちはBeyondジュニアのハイチェア使ってます✨
それまではテディハグ使ってたんですがうちも肩紐がないと暴れて大変だったのでハイチェアにしてから暴れなくなりました😀
外食は腰紐がついてる椅子があればそれかハナマルさんが載せてた右上のチェアを持参してそれに座らせてます💨
外やと基本大人しいです😅笑