※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

モラハラで離婚して1ヶ月、早く娘の父親になる人を探さなきゃ、という気…

モラハラで離婚して1ヶ月、早く娘の父親になる人を探さなきゃ、という気持ちになってしまいます💦
友達には「ペアーズとかアプリいれなよ〜」と言われます。

恋愛はしたいわけではないけど父親は早く見つけてあげたいと思ってしまう方いませんか😱
経験やご意見でも良いので沢山聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その考えですぐに再婚した子はまた離婚しました😖
その理由で父親となる人を探してもまた父親を失うだけで同じ失敗の繰り返しでしかないと思います💦

みかん

そんなに急いでお父さん探さなくてもいいのでは。
それよりお子さんに愛情を注いであげてください。

ママリ

私も娘が生後2か月で離婚して、最初はそう言う風に思ってました。

父親いないのが可哀想
っていう先入観が自分にあるからなんですよね😅

そのあといろいろな人とお付き合いしましたが、結局娘が8歳の時に再婚して、今6年目です。
今は、あのとき焦らなくてよかったと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私が娘の立場だったら知らないおじさんにお父さんになってほしくないです😓
お母さんの彼氏とか気持ち悪かったです💦
彼氏欲しいなら自分の知らないところでデートしてて欲しいなと思います

はじめてのママリ🔰

何でわざわざ探さなきゃいけないんですか?😇
私もシングルで再婚してますが、離婚して1ヶ月とか、そんな余裕なかったです。

ゆん

焦って探して結局子供3人父親が違うって子が2人います🤣
恋愛はしたいけど再婚は考えてない子より子供のためーなんて言ってるこの方が失敗しやすい印象です💦

はじめてのママリ

父親って探すものではないです。