※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が最近グズグズすることが多く、食事や寝かしつけにも苦労しています。毎日イライラして怒ってしまうけど、怒っても意味がないとわかっています。

1歳9ヶ月最近はグズグズする事が多く、機嫌良く遊んでいたかと思うと急にグズグズイヤイヤ🤦🏻‍♀️
ご飯も好きなものしか食べてくれなくなり夜の寝かしつけもグズグズ言うようになってきました😅💨

こういう時期なんだろうなと思いつつもこう毎日だとイライラして怒ってしまいます。怒っても意味ないの分かっているのですか😣💨
寝顔見て反省の毎日です。

コメント

詩羽

うちもイヤイヤ期きたかなぁって感じです😅
も〜やだやだやだやだ言ってます😅
何しても泣き止まないし
大変になってきました💦
これからが怖いです😅

  • saya

    saya

    泣き止まないですよねーー
    意地になって泣き続けてます声だけですけど😮‍💨

    • 11月18日
ねこ

うちもそんな感じです😭
ご飯が特に大変で憂鬱です😭
毎日イライラして怒ってます😇
寝てる時は本当天使で可愛くて、自己嫌悪になっての繰り返しです😭

  • saya

    saya

    ウチだけじゃないんだと安心しました😅✨
    自己嫌悪になるけど、すーぐイライラしてしまいます💧

    • 11月18日