※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

22歳のママです。保育園送迎中にスクールゾーンで子供との時間が被ることがあり、高学年の時に下ネタでいじられるとイライラします。同じような経験をした方いますか?

22歳のママです。上の子の保育園送迎を歩いていってるのですが丁度道がスクールゾーンでお迎えの時に下校時間と被る時があるんです。

高学年の時に下ネタでいじられる時がありすごいイライラします。

子供がいるってことは~って感じで聞こえるようにみんないれば怖くない精神ですよね
中学生の子もたまにあります

すっごいイライラします。
皆さんそういう事ありますか??

コメント

🩷

言われた経験はないんですが、もし自分が言われたら「お前の親もそういうことしたんだよ😊聞いてみれば?」って言うかもです🐒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきりたくなる時期ですよね
    高学年って😅

• 11月18日
初めてのママリ🔰

いくら相手が学生とは言え、気持ち悪いですよね😨

私も自宅近くを歩いていた時、高校生にすれ違い様に下品なことを言われたことがあります。その一回きりでしたが、頻繁ならその高校に苦情入れちゃうかもです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔でも確認しとけばよかったです
    最近下の子がイヤイヤ期で必死で話し声でお察しでした😅

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

不快にはなりますが相手は子どもなので普通に他人が気分悪くなることを言うのはやめようねと注意すれば良いと思います。
続くようなら学校に連絡を入れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手にもしなかったんですが信号待ちの時にニヤニヤされてました

顔でも確認しとけばよかったです😅

• 11月18日
なな❤︎

一時期おじさんにめっちゃ言われました!笑
だから私に隙があるんだな〜若いから舐めてんのかな〜と思い、わざと黒しか着ない!ちょっとキツい雰囲気にする、ヘラヘラした雰囲気を出さない、って決めました笑
そしたら効果抜群でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも黒スキニーに上はパーカーです
    そしてイヤイヤしてる下の子を必死に静止しながら歩いてます😅抱っこするのか歩くのか車道に出ないかで必死こいてるんですが

何でなんですかね🥲

• 11月18日