※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那にイライラ昨日初めて病院に行き、タイミング取るなら今日!と言われ…

旦那にイライラ

昨日初めて病院に行き、タイミング取るなら今日!と言われました。

排卵検査薬も使ってて今日の朝から強陽性。

旦那は夜勤明けで15時に帰宅、私も仕事で18時に帰宅。
息子が眠そうで早々に寝かしてリビングに行くとお酒を飲んで寝てる旦那。

たしか先月も夜勤明けにお酒を飲んで寝てタイミング取れなかった。
まさかの今月も…

ちゃんとお昼に今日の夜だよって伝えてたのに。
帰ってきた時にお酒飲んでて大丈夫なの?って聞いたら頑張るって言ったのに。
何度か声かけても寝ぼけながら返事。

元々レスで、妊活始まって半年。
旦那にマグロじゃんって言われて私もダメだったなーとか、どうしたらいいかなってすごい悩んでイメトレしてたけど、

でも、旦那も二人目欲しい言うわりには排卵日の把握もなし、どれだけ妊娠できるタイミングが難しいかも知らないだろうしそこを調べるのは全部私。
排卵検査薬で調べて基礎体温測ってしまいには病院にも行って…
旦那なんも頑張ってないじゃんってさっき気づいてしまった😭

旦那は旦那でしたくもないエッチしてるかもしれないけど、エッチしかしてない、しかも先月も今月もしてない。それまでも月一だし😭

きっと旦那は明日って言うんだろうな、
朝強陽性、今も一応強陽性だけど排卵痛あって明日だと夜しかないから多分タイミングてきにはズレてるんだろうな…
イライラしてしなくていいって言っちゃいそうだし😭

月に一度しかないのになんでそんな感じなのかな

人工受精までだったらしてもいい(シリンジは無理)って言ってたけど仕事しながら厳しいし、私は排卵付近の夜勤しないことにしたけど旦那にもそうしてもらうしかないな😣

コメント