※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ランドセルについてです!愛知県名古屋市にある三栄鞄、ランドセル屋さん…

ランドセルについてです!
愛知県名古屋市にある三栄鞄、ランドセル屋さんってところ知ってる方、買った方いらっしゃいますか?

インスタで知って気になっているのですが、大阪在住なので気軽に見に行ける距離ではなくて…😳
気まぐれでガレージセールもしてるみたいなんですが、どのぐらいのセール価格なのかも気になっています!

ご存知の方教えてください🥺!

コメント

長男そちらで買いましたよ😀
ガレージセールには行った事ないのでわからないですが、楽天にもあって型落ちのやつが出てとような、、、。
天白区の直営店ではなくて、守山区の工場の方で買いました😊
その時の様子ならわかるのですが💦

• まま

まま

楽天に型落ちあるんですね!
    調べてみます😲!!
    ガレージセールも守山区のところとインスタで書いていました!
    愛知では人気なお店なんでしょうか?

• 11月18日

退会ユーザー

どうなんでしょうか?園でチラシをもらって、同じ区内で近いってだけで行ったので🤣
    うちは上の子の年の新作モデルの時と一点ものの販売会の2回行ったんですが、人は多かったです🤔

• 11月18日
  • まま

まま

そうなんですね!
    地元では有名なのかな〜とか思いました😲
    タイミングが合えば見に行くのもアリかな〜と思いました🤩!
    教えてくださり、ありがとうございます🫶

• 11月18日

退会ユーザー

主人も私も元々がこちらの人間ではないのでなんとも言えないですが、でもランドセルの話をママ友とした時は三栄鞄の話出た事ないですね😅
    工場は近くに駅とかないので車移動の方がいいと思います🙂
    あと販売会以外でも電話予約して工場稼働日にランドセル見せてもらえたと思いますので、一度問い合わせてもいいと思います😀
    ジブリパークついでに是非笑

• 11月18日
  • まま

まま

返信遅くなりました…
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます!
    再来年が小学生なので、愛知らへんに行くついでに見に行けたらな〜と思います🤩

• 11月21日