※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

12月のディズニー行きたいけど、仕事で無理。子どもの行事も中止かな。波に惑わされるのはいつまでかな。

12月にディズニー行けたらいいなと思っていましたが、第8波

こどもの園の行事が終わったら、と思っていました。。
待たずに行けばよかったです。。

仕事に復帰するので、もうクリスマスディズニーはいけそうとありません。いつも、色々落ち着いている11月の3連休しか行けず、クリスマス行きたかったんですが

子どもの行事もコロナで中止になるのかな
いつまで波に惑わされるのかな

コメント

かか

チケットは買われたんですか?
もし買ってるなら私なら行きます!
復帰したらまたいつ行けるかなんてわからないし、いつ行ってもコロナに振り回されるのは目に見えてるし、なる時はなるし、ならない時はならないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってないです。そもそもただの願望で動いておらず。
    明日明後日と市内に泊まることにしていて。
    ここで行けばよかったです。
    子ども、どこにも行ってないのに風邪ひいてるし!

    前回ははじいじばあばにきてもらって、今回は行かないと言われて、躊躇していました。

    本当ですよねーどこにも行かなくても、夏に習い事でコロナもらってきましたからね

    • 11月18日
  • かか

    かか

    そうなんですね!行けるなら行っちゃっていいと思います!
    行っちゃえばディズニーも屋外ですし、クリスマスのイベントもほんとに久しぶりですし、あの空間ってほんとにいいですよね。
    私はコロナ流行る前に子供の風邪だったり色々被っていけなくてすごく後悔してます。
    私はお金的に復帰してからの2月の頭あたりに安い時に行こうと思ってますが、その時コロナ流行ってても行きます!
    9月に家族でコロナになり全滅したので、もう1回なったらそんなに怖くなくなりました😂😇

    • 11月18日
なぎ

うちは気にせずにコロナが流行ってからも年4回行ってます😅
保育園のうちでしか空いてる平日にいけないので💦

結局保育園のクラスターに巻き込まれて一度家族で陽性になりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー
    私もそう思うんです💦
    私は教員なので休めないし💦

    子どもが幼稚園休みたくない!て子だったし、行かせてました💦

    ですよね、うちも自粛してたのに、結局、、園か習い事かでもらい、ばかばかしくなりました。

    ただ、いまだに耳がおかしいのと、旦那が2回もコロナで休んだら困るだろうと思うと悩みます。

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳が止まらない子なので、園の発表会終わったらって待ってたら、波がきちゃいましたー

    強烈な性格の小さい子二人連れて行く自信がなかったのもあります。

    行きたいなーまだとれるかなー

    • 11月18日
  • なぎ

    なぎ

    コロナにかかるのが悪いっていう考えがおかしいと思います。
    誰だってかかる可能性があるし、そんなこと気にしてたら買い物すらできませんし…

    つい最近Believe初日のシーに行きましたが、コロナ禍前の土日並みに混んでました💦
    それでも一緒に行った友達も全員何もなく過ごしてます🤣

    特に子供が大勢いる環境ならいつかかってもおかしくないですし…

    • 11月18日
  • なぎ

    なぎ

    20日ならランド、シーどちらでも取れそうでしたよ!

    • 11月18日