※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が食事に関してイライラする状況について相談です。

上の子4歳が本当にイラつきます。
今体調を崩してるのもありますが
とにかく食べるのが遅い。
自分が好きなものは一瞬でなくなります。
もうすぐご飯だよ〜
と何分も前から声かけしてるのに
食べたくないから椅子に座る瞬間に
おしっこ〜
。。。早く言えよ。💢
食べ始めたと思ったら果物をチミチミ食べて
とにかくもたもた。💢
YouTube見てる時は全然だったのに
ご飯食べ始めて急に咳を出し始めました。
食べたくないから。💢
すんごいイラつく。

コメント

5k..mama

体調悪いとありますが風邪ですか?
私はそういう時は食べれる物だけ食べさせるようにしてます😅
せっかく作ったのに食べてくれなくてイライラしちゃう気持ちもわかりますが…😂

はじめてのママリ

もうわかりすぎます。。。。
お見かけしたところ、4歳11ヶ月、同じ月齢の子がおります。
まさにそんな感じで、心中お察しします😢😢
大変ですよね…
私も毎日イライラしてます。
気持ちすんごくわかります!!!