※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか、、佐々木希さんの件、、別にどうでもいいでしょ他人はって感じ…

なんか、、佐々木希さんの件、、別に
どうでもいいでしょ他人はって感じで、、。
自分サレ妻ですが、再構築中で上の子と同じ血の
子供は欲しいし、、なんかみんな佐々木希さんの方が
こわいとか言ってて逆に再構築して子供作ると
そんな事いわれるの!?とびっくりしてます。。
再構築で前進してきたのに私間違ってたのかなって
思っちゃいます(笑)同意見の方いたら、、がんばれます、、🥲

コメント

deleted user

芸能人夫婦だからといって
他人の家庭にあーだこーだ言ってるの
なんだかなぁと思いました。

再構築選んだのは佐々木希さん
だと思いますし見守ってあげたらいいのにって思いました🙄

はじめてのママリ🔰

ネットで見る意見って世の中の総意ではないので気にしなくて大丈夫ですよ☺️
佐々木希さんを応援してる人だってたくさんいます✨

ゴンザレス

よその家庭の事なのに散々な言われようすぎてびっくりしてました😂
再構築選んだのは本人達だし、ガンバレとかでいいのになぁ。って思います🤔
そういう人達も自分の家庭の事やいやい言われたら嫌なはずなのに、他人の家庭貶すのは平気なんだなぁと思います😂

ベリー

佐々木希さんの精神アッパレ!です😁
そこまで頑張ったんだからこれから何があっても突き通して欲しいですね😂

はじめてのママリ🔰

本人達が納得してるなら周りは関係ないですよね😩

ただ将来子供がお父さんの名前で検索したらと思うとぞっとします💦
芸能人って大変ですね。。

🐰

芸能人でみんな知っていてずっとネットに残るというのがあると思います💦
内容がひどくて嫌悪感を持った人も多かった分、再構築や妊娠に対しての拒絶感も大きかったのかと😣

deleted user

それなです🥹

えー、私なら無理😅とか
おっしゃってる方ママリにもいらっしゃいますが
私が佐々木希さん立場なら
「いやあんたの意見どうでもいい。笑」
て思います爆笑

明日は我が身。
アンチじゃないけど
なんかそういう人って 暇なんかなって思います爆笑
個人的意見ですが(笑)

はじめてのママリ🔰


みなさんご意見ありがとうございます。
やっぱり他人をどうこう言うべきではないですよね😔
同じ気持ちの方がみえて安心しました!
ありがとうございました😭

mi

私もサレ妻で、今再構築真っ最中です!
もちろん旦那の事を許してるわけではありませんが、私なりに新たな夫婦関係を模索しているところです🥲
(正直毎日しんどいですが…)
夫婦のことは夫婦にしか分からないですよ!
芸能人夫婦だから周りの色んなことを言われてしまうのは仕方ないかもしれませんが、周りの意見なんてどうでもいいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再構築辛いですよね😔
    同じく夫婦関係模索しながら、努力しています。
    他人の干渉して勝手に意見言って何が
    わかるんだろうって思っちゃいますよね。。

    • 11月18日
  • mi

    mi

    以前と全く同じ関係に戻る事は出来ないと、私は思っているので、この状況を踏まえた上でどういう関係性を築いていくかですよね…本当にしんどいです😞
    前向きに考えれる時も有れば、大体はそうではないので💦
    他人に意見を求めたくなる時もありますが、勝手に言ってくるのは違うかな〜と😮‍💨

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいところですよね。
    前みたいな気持ちとは全然違いますしね😔
    前向きにとは言えど、、離婚したら、、、ともよぎります。。
    辛い中人にどうこう言われるのはたまったものじゃありませんね、、

    • 11月18日
  • mi

    mi

    同じように頑張っておられる方がいらっしゃると、励みになります!
    いっそのこと離婚した方が楽になるんじゃないのか、というのも何度も考えてはいますが、子どもがいると、そう簡単には決断出来ないので😮‍💨
    長々とコメント失礼しました🙇‍♀️

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこですよね、、離婚に踏み切るにも
    いろいろ大変なことたくさんありますしね😔
    お互い頑張りましょう!!☺️きっと幸せになれます!!
    ありがとうございました!

    • 11月19日
nic

うちも再構築組です笑
よそはよそですよねー
佐々木希さんは自分でお仕事もされていて、離婚しようと思えばかなり有利にお別れできたのに、それをしないで一緒にいてあげる、もはやデメリットの方が大きいだろうに、本当に素晴らしい人だなと尊敬してます。子供のため、というのもあるとは思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、寛大な母親だとおもいます。😔
    コメントありがとうございます^_^

    • 11月19日