※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が夜中に泣きます。保育園の先生に寝れてますか?と言われ、少し傷ついた。原因が分からず不安です。同じ経験の方いますか?

相談です。1歳五ヶ月の息子なんですが
今月入るちょっと前くらいから夜中に何度も泣きます。
泣き方の特徴は何かに追いかけられてるような怖がるような感じの泣き方で、
今日保育園の先生に
夜よく寝れてますか?と言われて
今日お昼寝中何度も泣いて起きてお布団にも行きたがらない感じだったので、寝る時に何か嫌なことでもあったのかな?と言われてしまいまして……。
その言葉に私は少し傷ついちゃいまして💦
いかにも自分が一緒にいてあげてないような感じに聞こえて
ショック受けてしまいました💦

でもたしかに、最近よく夜中に泣いて起きるので原因が分からず不安です。
同じような方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜驚症とかとはちょっと違いますか??