はじめてのママリ
給食食べてからの方が楽なので給食後に迎えにいってます!
大きくなってお昼寝の後も遊びたいからもっと遅く来てとか言われるので、休みでも16時迎えも増えました。
予定がそもそもある時は給食前に迎え行くので11時過ぎにいきます!
はじめてのママリ
通院でもリフレッシュでも8:30〜16:30で預けられるので、15:30頃にお迎えに行ってます!
はじめてのママリ
仕事休みの日は16時半までと決まってるのでその時間です😊
はじめてのママリ
給食食べてからの方が楽なので給食後に迎えにいってます!
大きくなってお昼寝の後も遊びたいからもっと遅く来てとか言われるので、休みでも16時迎えも増えました。
予定がそもそもある時は給食前に迎え行くので11時過ぎにいきます!
はじめてのママリ
通院でもリフレッシュでも8:30〜16:30で預けられるので、15:30頃にお迎えに行ってます!
はじめてのママリ
仕事休みの日は16時半までと決まってるのでその時間です😊
「お昼寝」に関する質問
生後1ヶ月、2ヶ月のママさんの睡眠時間って1日どのくらいですか? 私は夜比較的3時間起きになるのでその間寝ますが お腹すいたりスマホ見たりして 結局短い時間しか寝れてないです😭 合計1日5~6時間かと… 昼間長く寝る…
1日でお昼寝の1時間半だけが私の心が休まる時間なのに、在宅勤務の夫が10分で息子を起こしてしまった。 お昼寝だけを楽しみに毎日生きてるのに、それがなくなってしまって、もうなにもかもいやになった。 メンタルが終…
お昼寝してほしいから寝たフリ、、眠くなるまで遊んであげたらいいんだけど、上の子の帰宅時間もあるから焦って、寝て欲しくて寝たフリ、、、 夜ならまだしもお昼寝で寝たフリ使ってることに嫌悪感、、、 同じような方…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント