※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠した他の人を羨ましく思ってしまうことがあります。流産や妊活の辛い経験が影響しているのかもしれません。同じような経験をした方いますか?

自分ももう出産して可愛い息子がいるのに、妊娠した!て人を良いな〜て思ってしまう。
同じような方いませんか?
流産もしていて、婦人科でタイミングみてもらったり妊活の1年弱が精神的に辛かったのもあるのかなとも思いますが、こんなこと思ってしまうのは私だけでしょうか…

コメント

アンパンメーン!

わかりますよー!!
三人出産してもまだまだ思います😂

赤ちゃんって可愛いし、もう本能でしょうね😂👍️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントと共感ありがとうございます!!
    三人兄弟、賑やかで良いですね☺️✨
    本能と言われるとホッとします🥹

• 11月18日

いいな〜と思えるのは大変なこともたくさんあるけどあの生まれた瞬間や新生児期の幸福感を知ってるからでしょうね😊わかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントと共感ありがとうございます!幸福感を知ってるからなんですかね☺️同じようなお気持ちになる方いらっしゃって嬉しいです!

• 11月18日
あー©

今現在私も同じです😭
職場で6人目を妊娠した方がいて近々で出産したのが私しかいないので初期の段階で相談してくれました!
が、私も年子を希望していてゆるーく妊活しているので羨ましいー!🥺✨と率直に思いました!
旦那は5人は子供欲しいから大歓迎と言いながら、切迫早産で1ヶ月入院してほぼ毎日泣いてたのによく次考えられるね〜と笑われました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントと共感ありがとうございます!
    6人目!!そして5人も欲しいとのこと!🤣✨
    赤ちゃん可愛いからやはり欲しくなっちゃいますよね🥹

• 11月18日