※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が離乳食を食べる赤ちゃんスペースでよく動く。同じ月齢の子供が同じように動くのは普通でしょうか?

もうすぐ1歳になる息子なのですが、今日フードコートの自由に動ける赤ちゃんスペースで離乳食を食べさせていたのですが、本当によく動きます😂
少し前までは私の隣にちょこんといたのですが、今日は他のテーブルの方にも行こうとして😂😂
あいにく他は一組しかいなかったので良かったのですが、このくらいの月齢の子がこの時期よく動くのは普通でしょうか?🥺

コメント

ミルクティ👩‍🍼

赤ちゃんって実年齢+1分くらいしか集中が出来ないみたいです😭
個人差はありますが…💦
そうなると、私は普通かなと思います🥺

長女ですが、座って食べた事、ほぼありません😅
座らせると秒で立ちます😂
なので、立ったまま食べさせています🥲
でも、立って食べるのが当たり前と思って欲しくないので、ある程度、立って食べさせて残りは座って食べさせます🥺
座って食べなかったら、そこで終わりにしています😢