※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ 
妊娠・出産

妊娠中のメンタルの保ち方について、不安で涙が止まらないことがあります。先輩ママさんたちはどう対応していましたか?妊娠前のパニック障害も心配です。

妊娠中のメンタルの保ち方……🙏🏻💭
最近何がって訳ではないですが、漠然とした不安で涙が止まらなくなることが多々あります💦こんなんじゃダメだなと思いながらも自分でコントロールしにくいです🥲
先輩ママさんたちはどう対応していきましたか??
妊娠前には落ち着いていたパニック障害もまた発作みたいなのがおきてきそうで怖いです……

コメント

くっぱ

妊娠中いきなり泣くことありました🥲
なんかわかんないけど、って
なるんですよね。
泣きたいときは泣いて、周りに
頼って、話聞いてもらうとか
して、保ってましたよ😌

  • あちゅ 

    あちゅ 

    なんかわかんないけど、ってほんとにその通りで💦💦
    やっばり周りの環境大切ですね︎💕

    • 11月18日
  • くっぱ

    くっぱ

    わかりますわかります🥲

    そうですね😌
    できるだけ、ストレスとかなるものは排除して自分が過ごしたいように過ごしてたら
    いいと思います🙂

    • 11月18日
  • あちゅ 

    あちゅ 

    妊娠中くらいと割り切って自分のこと甘やかしたいとおもいます!🥰

    • 11月18日
まー

私も何度泣いたかわからないくらいないて過ごしています。最近は毎日です。その都度夫に全部話聞いてもらって落ち着くまで一緒にいてもらいます。

  • あちゅ 

    あちゅ 

    同じ状況の方がいらっしゃって安心しました🥲
    旦那は大丈夫大丈夫〜!と少し能天気なとこがあるので羨ましいです💓
    友達とかに聞いてもらおうと思います!
    はやく穏やかに過ごしたいですね☺️

    • 11月18日