※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

お菓子食べたいお菓子食べたいお菓子食べたい!昨日上の子が幼稚園行った…

お菓子食べたいお菓子食べたいお菓子食べたい!!!
昨日上の子が幼稚園行ったら食べよー💓と自分用にお菓子買ったんですがまさかの夜に私が38度超えの熱を出してしまい😭
息子の幼稚園でコロナが結構流行ってて最近は息子の両隣のクラスがクラス閉鎖とかしたので熱などないですが周りに何かうつしてしまったりしたら申し訳ないので上の子も幼稚園を休ませました💦
お腹下したりしてないのでお菓子食べたい🥹!
けど上の子いるとゆっくり食べれない🥹!
お菓子食べたいお菓子食べたいお菓子食べたーい!!!
みなさんお菓子何が好きですか?

コメント

うちはかりんとう、ブランチュール、アスパラガスビスケットは常にお菓子のカゴに入ってます🤗💕
最近出たパイの実(カマンベール)美味しかったです♫

• りん

りん

ブランチュール最近食べてないです🥺!!美味しいですよね!!
    カマンベール味なんてあるんですね😍

• 11月18日
パセリ

私はスコーンのバーベキュー味、コンビニで売ってるハッピーターンの粉たっぷり。
アーモンドチョコです!
独身時代はお菓子カッツリ買い込んでぐうたらが至福の時でしたが。子がいたら、お菓子をゆっくり食べる事も難しいですよね。
お大事になさってくださいね。