※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃ
妊娠・出産

20wの初マタが入院中で、旦那にクリスマスプレゼントをしたいが、ベッドから動けず悩んでいる。バレずに上げる方法を相談している。

切迫流産からの入院の20wの初マタです。
旦那にクリスマスをあげたいのですが、入院中ってこともあり、ベッドの上から動くことが不可なので。。。
靴かボールペンどちらかをあげたいなーと思いましてどうして買っていいのやらとかんがえます(笑)。。。バレずになにか上げる方法ありませんでしょうか?

コメント

one

ネット通販はいかがでしょうか(* ॑꒳ ॑* )⋆*?
ラッピングできる所で注文して、注文する時の備考欄に「主人宛てのプレゼントなのですが入院中のため私は受け取れません、金額のわかる明細は入れないでください」と書いておけば金額バレずに旦那さん宛に届けられますよ❤

• めぐちゃ

めぐちゃ

ラッピングはいいですよね!!
    実母にお金を払ってもらい、宅急便で送ってもらうと思います。何をあげたらいいのかまよってまして。。。

• 12月25日
  • one

one

通販サイトで働いてた事あるんですが、めぐちゃさんと同じように入院中の方からプレゼントの注文もらったりしてましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ボールペンいいですよね❤名前やメッセージ掘れるサービスもありますし✨父親と弟にプレゼントしたことありますが、いいボールペンはなかなか買う機会が無いけど仕事でかなり使う(上司や取引先の目にも入る)からいい物をもらえるのは嬉しい!って喜んでくれました❤
    うちの旦那は飲食なのでボールペンは無縁ですが…😭

他にはもし普段付けるならタイピンとかいかがでしょう??あとはスマホ対応手袋とかマフラーかな😍?

• 12月25日
  • めぐちゃ

めぐちゃ

通販で名前が掘れるのがあったのでそこで頼みたいなーと思うのですが、使うのかどうかってところなんですよね~(´・_・`)! 靴を欲しがっていたため靴にしようかなとも迷い中です(;´Д`)

旦那会社ではスマホ使えないので。。。ガラケーなので、手袋持ってるんですよね笑

• 12月25日
  • one

one

私も最初は「ボールペン使うかな?」って思ったんですが、やっぱり安いボールペンとは書き味が違うし、重さがあるから書きやすい!って言われましたよ😊
    うちの父いわく、よく気付く方だと「そのボールペン素敵ですね」って声掛けてくれるから、「娘がくれたんですデレデレ」って答えるのが嬉しいって言ってました(笑)
    靴もいいですね✨「こういう靴似合うと思うのにな~」って靴あるのに、男の人はなかなか気付かずスタンダードなやつや似たような靴買ってきたりしますし(´・_・`)

ガラケーだと手袋必須ですね、指先かなり使いますし😁
    プレゼントって悩み始めるとキリがないけど探すの楽しいですよね❤

• 12月25日
  • めぐちゃ

めぐちゃ

来年子供が産まれるので、買わなきゃなんて言ってたので(笑)
    仕事でも使うとは思うのですが、書き物が多くなっては困るなーなんて思うので、書き心地がとかいうので。。、ボールペン迷いますね笑

• 12月25日
あき

私が切迫早産で入院してる時は色んな物をネットショッピングして病院に届くようにしていました。
看護師さんに確認したらいいよーと言われたのでAmazonや楽天から毎日のように物が届いてましたよ。笑
私も長期入院でクリスマスもお正月も入院だったので旦那のプレゼントもネットで買いました(^^)

• めぐちゃ

めぐちゃ

それはいいですね!!
    ベットのうえから動けないのて悩みます(笑)

• 12月25日