※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ🔰
妊娠・出産

妊娠25週からお腹が張り、26週では立っているとさらに張りやすいです。子宮頸管は問題ないとのことで安心しています。皆さんはどうでしょうか?

妊娠25wになった辺りからお腹が良く張るんですが、こんなものなんでしょうか?💦
産婦人科では子宮頸管も十分あるし、出血とかなければ大丈夫とは言われてお薬を出してもらいました。
26wに入り、立っていると尚更張りやすいんですが皆さんはどうですか?😣

コメント

ママリ

立ってると張りやすいのは普通ですよー!
お腹の張りはあんまりよくないですが子宮頸管も問題ないなら大丈夫ですよ!

• モカ🔰

モカ🔰

少し立っただけでも張るので不安でしたが普通なんですね!😣
    この時期は張りが増えるっていうのを見たり、1時間に3回以上貼ると良くないっていうのを見たりでどうなのか分からなくなってしまい😫💦
    ありがとうございます✨

• 11月18日
つん🔰

私もそのくらいの頃からお腹がよく張るようになり、子宮頸管はずっと問題無かったのですが、30週ごろに急に子宮頸管が短くなって切迫早産になりました😅
張らない人は全然張らないみたいですし、張る人は今は子宮頸管長くてもやっぱり注意が必要なんだと思います。

立ったり歩いたりすると張りやすいですし、食後とかよく張ります。
ちなみに私はその頃夜とかは1時間6回くらい普通に張ってました😅

• モカ🔰

モカ🔰

30週で子宮頸管短くなって切迫早産になったんですか💦
    ますます不安が😭笑
    妹もこの時期よく張ってたみたいですが無事正期産だったので良かったですが張りやすい人張りずらい人いるのは遺伝的なのもあるんですかね?🤔

私も1時間にそのくらい張ります😫日夜問わずです

• 11月18日